×今期初の四葉配布

久しぶりに君主が決定し、四葉が配布されました。
深夜1時なのに配布量100枚を超える130人が集まって貰える人と貰えなかった人にわかれたことでしょう…
(俺は貰えたけどb)


会場前の様子
pict2.jpg
上方の広告は俺が出したものだけど、何人が消してくれたことやら。
←はちゃんと会場に入った後馬降りて竜巻エフェも消していきましたb
悪臭やエリクサ、守令効果と匠マークはまあ仕方ないけど、エンチャ武器とか名品とか精霊・座布団・変身はけせるだろーーー!
悪臭から匠マークだってサブで行くだけで消せる。

もっと言えば君主のオーラだって消せる。

次回以降は徹底してほしい。 エフェつけてる人は配布直前に/recallでどっか飛ばすぐらいはねb

低スペック組には厳しいです。

…前にも同じような記事書いたぞ…w




PS 某existence氏が環境設定からなんやかんやで負荷減らせるとか言ってたがみんなでエフェクト消すほうがよっぽどいいわw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/105-8f212e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)