×スポンサーサイト


×ふぇす行ってきた

Rewrite Fes.行ってきました…
いろいろ印象残ってる
コンサートパートは、NanosizeMirとサイキックラバーがいた。
やはりCDとは違うね…。五月発売のRewrite(CD)買いたくなってくるじゃないか…w

トークパート
竜騎士07氏「(社長の『ひぐらしのひとに頼もう』に対して)私がどんなの書いてるかご存知ですよね?」
     「ヒロイン以外殺してもいいんですよね?」(ぇ

トークパートで入手したキャラ情報
神戸小鳥…こたさん 元気かい? ほむ
中津静流…秋刀魚 ふーきーん
鳳ちはや…さくら
此花ルチア…お皿をなめるのが悪い!
吉野…俺の実家は牛丼屋じゃねぇぇ! 受けろ。マッハナックル・コンマゼロ!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/117-98f01125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
