×スポンサーサイト


×久しぶりの

今年初めて剣製造した。(もう五月ですよ
なんとなくカッツ11本のクアルしたんだけど、
slv64(服+13)になったので調子に乗り四神も作ることに。
四神7本のクアルが終わるころ…なんとなくクエスト一覧見ると、ティアクエがツヴァイだった。
…ネックつければいけるやん!
まぁ、ツヴァイのクアルが出なくて30分ぐらい待ったのはどうでもいいけど、
光沢が7本分しかなかったけどちょうど7本のクエが出た。
クエストが終わると無事slv65になりましたb


リザルト
剣製造術slv63→65(まだまだだな。。。
ネックなしでツヴァイが作れるようになった(65%w


それでは本日の製造の集大成はこれ。通常品と性能が88%違います。
result3.jpg

188%なんかじゃないですよ・・・w
12%ですw(御約束)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/118-3f5f0eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
