×り、り、り・・・

リライト発売しますたね。
昨日の発売日の学校帰りに買ってきました…
アニメイトの特典のルチアタペストリーとかが入った特大?紙袋がレジの上に出てきて、
帰りの電車をどう乗り切るか考えてたが、、、アニメイトの袋を付けてくれた。
青の無地で安心☆ (でかすぎて気をつけないと地面に引きずるが

ルチアタペストリと、もう一個ついてきた篝のポスター的なのはまだ中身見てないが、
セット内容は見た。。
セット内容は公式にあるから書かないけど、ガイドブックはステキだった。。。あれやらこれやら

とりあえず、ラジオとsoilはiTunesに入れておこう。。。
必要メモリが8GBって。。。;;
日常で2GBは常に確保するようにしてるから、計10GBかぁ

←現在約3GB・・・
君主消しても約6GB。
新手の詰みゲーだこれw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/133-e9fe4940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)