×スポンサーサイト


×実質隠居

今日、マケ守礼を返してまいりました。

今回、inしなくてすむようにするためしたことは・・・

ギルマス返還
サブキャラ(一部)国脱退
サブの倉庫返還
それと今回の守礼返還

こんなところだろうか。
メインの倉庫を全部手持ちにしたいところだったけど、
倉庫3つにぎっしりな上、手荷物もたくさんある身としては…どうしようもなかった。
聖王も・・・鎧は高給で壊れないけどほかは壊れる・・・・
ネックは予備あるからまあいいとして、@兜ベルトマント靴指輪…
5点ぐらいならのびのびしよう。

やる気なくなって隠居ってわけじゃないし^^;
受験終わったらまたやりますよ・・・w

ツイッターは毎朝見るという変な日課ができてきているので、何かあったら呼んでくださいな(ないと思うけどね)


君主やってないと勉強できる時間が大違い・・・。放置しながらやるにしても気になってちらちら見ちゃう^^;

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/137-0c437f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
