×スポンサーサイト


×目覚めは狩猟場とともに -Slept?-

タイトルの通りなのですが…
おととい 目が覚めたら狩猟場でした。
四葉で入ったまま寝てしまったようです。
私のせいで使えなかった!って人いたらすいません・・・

私は狩猟場で四葉を使うと寝落ちてしまう率が非常に高いです。
12時過ぎに使うから悪いんだとか言われればそこまでかもしれませんが…
簡単に眠気を覚ます(もしくは防ぐ)いい方法はないものですかね^^;

ところで・・・
今日12月1日はみなさんご存知の通り
『モンスターハンターポータブル3rd』の発売日でした。
さっそくプレイしてる人もいるんではないでしょうか。
私も、一介の狩人なのですが、平日発売はきつい><
学校帰りには買いに行く気力は残っておりません・・w
まぁ・・・早く買いたいなぁ・・と思っているこの頃です。
スポンサーサイト

コメント

No title

モンハンですか~!
ゲームは君主しかしてないのですが、
みんな面白いっていうもんね^^
買ってみるか・・・
あ!
ハードがないやw

by: カリギュラ * 2010.12.09 10:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/15-7600116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
