×スポンサーサイト


×あいつの名前  -Who?-

いつか言ってたあいつの名前について・・・

・・・そう
姿かたちは同じなのに名前が出るたびに変わっていて
ダメージを10しか与えられないあいつです。

ポインタかざしたときに出る名前はそこのダンジョンにいるモンスターです。
召喚獣も例外ではないことは知っている方もいると思います。

しかし

守護精霊も反映されるのです!

その証拠画像がこちら
who1.jpg

霧2でレアメタを集めていた時のことでした(なぜ闇の使いを攻撃してるかはつっこまないでw)
何気なくポインタを当てると・・・(自殺しようとしてではありませんw
なんと
名前が精霊でしたw

精霊のニックネームまでは反映されないようですが・・・これは召喚獣と同じかな?

…すでに知ってたらごめんなさいw
スポンサーサイト

コメント

No title

しらんかったw
でも・・・
あいつは邪魔だよね~~!
一人で狩りしてても出てくるし
なかなか消えないし・・・

by: カリギュラ * 2010.12.09 10:46 * URL [編集]

Re:

>カリギュラサん
そうですよね・・・
最近は狩猟場に出るようにもなって、
しかもこいつがいるうちは次わかないという・・・ガクガク

by: マナガリアス * 2010.12.09 17:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/16-d431e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
