×スポンサーサイト


×武術の限界を目指す

twitter上でやったけど、埋まるからこっちにも載せる。

2012/5/17 更新
結晶とか使って武術をどこまで上げられるかというのを理論上で考えてみる。
とりあえず、本で30 技術で80 ここまでで110!
どこまであげられるかな・・・
1、服 ウエディングで各+12の計24あがる これで134
2、セット効果 海龍5点で+4 これで138
3、ネックレス 海龍逸品300%(笑)で+18 アバター結晶で+3 計22 これで159
4、結晶体 武術は異なる装備なら重複するってアティファ講習会に書いてあったから、武器兜鎧ベルト靴にそれぞれS2で各+7w 計35 これで194w
194がマックスなのね! 


・・・・実はまだあって
これもアティファ講習会の受け売りだけど、結晶効果にも名品判定があるらしい。
つまりだ・・・S2がそれぞれ逸品上限の3倍 つまり105まで上げられることになる。
なんてことだ・・・

ここまでたどり着くには運営になるしかないんじゃないかって気もするけど、Max264まで行くってことだよね

ネタで考えたとはいえ、おそろしすぎるww

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/174-25e829c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
