×スポンサーサイト


×wiki限定公開

去年の今頃の記事数異常だろ… ほぼ毎日だw
むしろひと月数回の今の方がおかしいのか? 

ともあれまぁ ずっといじってたあれが初心者クエだけ完成したのでそこだけ公開してみる
whitec@wiki(仮称) http://www54.atwiki.jp/whitec/pages/1.html

詳細は左メニューから行ってくださいな。 クエスト攻略しかまだ公開してないけどねw


国インタビュー。案外国守いないんだねぇ。 半数以上は終わってるんだけどなかなか会えない人がいる。
ここで公開してることだし、郵便なんかで告知しちゃうか。


…ガランダにも送るだけ送ってみるかwww

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/175-2dbf83b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
