×栗鼠虎R2

フフフ何を隠そう15枚もあった四つ葉ですものね?消化できたか気になるのは当然よね!?
でも教えないわー!

…賢姉様の思念は置いとくとして。。。

今日はギルドのお話
前にもやったギルメン整理をさ、またやろうとか思ってるんだけど…。実質消えるのは2人ぐらいかなあ?
整理やる前にはいつもギルメンあてに郵便送ってるんだ。in率確認のため、返信お願いしますって。
何割返ってくると思う? 
ティック組の人たちは私が入れたっていうのもあるし、みんな返してくれるんだけど。
他国組は…。
前回も他国はいまいちだったんだよなぁ
一部の人だけ。

これ使って、モフ地獄のはっぱ分配でもしようかと思ったけど・・・ティックの独占じゃねえか^^;
まぁ、送っといてはいたけどね。
枚数は減らしたが。


面倒なんだよね。分かってる~
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/177-c83e2385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)