×スポンサーサイト


×50回

50回は宗茂様ではないですよ。

ともあれ、やっとリボルバE10完成した~

r猫さんがE10で20回だか失敗してるの見てえー・・・とか思ったけど、なんとかそこまでいかずに済んだ。。。

リザルト載せてみる?
E1 1回
E2 1回
E3 1回
E4 4回
E5 1回
E6 1回
E7 1回
E8 15回
E9 11回
E10 14回
計50本
天与 735個
祝福 2245個
ピコ 270個
消費金額 おおよそ85億(武器購入含む 消滅用の依頼の文は含まず)


こんなところでした。消滅用は依頼にしてよかったねぇ。。。 買ってたらえらいことになってた。
まぁ、石を面倒くさがって買いあさってなければ半分で済んだのに・・・w

とりあえず、荷が下りました。 

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/179-fbef4aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
