×スポンサーサイト


×黒い人の来襲

黒いべについて思うことがあったので書いてみる
何を思ったのかは政権掲示板に提案として書いてあるからそこ見てみてね
コレ

うん、兵力についてね…。
今の設定は、600体 と、MAX設定になってるんだよね。
この数、人数がいること前提だと思うんだ。
イイ武器やペットもってる人たちいれば少人数でも何とかなるかもしれんけど…

人が少ない時間だと、そんなひといるかもわからんじゃない?

開催が朝とか稀にあるけど、ソロでのクリア、ほとんどない。
いつもMVPとるような人のソロクリアはあったけどさ。

(ちなみに私は無理だった)←おい

高エンチャが持ってないだろうと思われるlv~90だったら
もっと厳しいでしょ?

そんなこと考えてました。

兵力を変える政権って他サバ見ても少ないんじゃない?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/180-bfcf3af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
