×いかんです -vacant?-

ただいま君主は移管メンテ中ですね・・・

普通のメンテなら

一言掲示板とか

質問掲示板とか

君主新聞とか

見てて時間つぶせますが、

今回はそうもいかない・・・

(学校は試験休みでなおさら。。。)

ハンゲのメンテも重なってます。(今は終わってますが。

メンテの終わる時間も不明だしなぁ・・。

国の人のメンテ終了時間予想を聞くと、

19時に終わるとか(これは私の予想でもある

17時に終わるけど、20時とかから緊急メンテとか(ぇ

ろくな予想が無いw

まぁ、しょうがないのかもしれないけどさ・・・w

←的には

18時前には終わってほしいな・・・と

それ以上遅いと(個人的な理由で)今日inできない^^;

さて。。。。
メンテ終了までなにしよう。
ぇ? 勉強しろと?
はぃ ごもっともです。。。


あ、ちなみに、君主内の結婚について書いた記事あったけど、
冷静になって見直してみたら発狂ものだったので非公開にしてますw



メンテ、一日で終わりませんでしたねwww

明日以降かぁ…

四葉、inしたころには切れてたりしてw

・・・

君主内の嫁に再び会えるのはいつになるんだかw

・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/19-6a9c058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)