×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×某T国国守

君主新聞でこんなこと書いてあったから政権じゃないけど勝手に回答。

念のため言うけど公式回答では無いですw
正直な所、白大臣がタカザト国守にあえてなる必要は全く無い。
経験者の話だと、キマとかも押せないし、できることといえばギルド守令の任命のみ。
国チャも参加出来ないって話だから、わざわざ国を抜けてまで国守になる意味がない。

つまるところ、誰がなっても変わらない。なる必要もない。 ということ。
タカザト目線の大臣をやりたいならみふさんや愛緒さんみたいにタカザトにキャラ作ってinするようにすればいいだけ。

ちなみに白大臣が国籍持ってた場合、前期国守は継続となる。
だから、新聞に出てるはる姫という方はいつかの白大臣なんでしょう。
前期までと違ってるって話なら今期の大臣のサブだろうし。

わざわざ国守になれるようにしたんだから、何かあってもいいと思うけどねぇ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/192-0d1db00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。