×スポンサーサイト


×公約Part2-1

公約その1 情報面。

四つ葉の扱い先に書けとかそんなナンセンスなこと言わないでね★
とりあえず、政権HPは作ります。@wikiあたりで。
政権掲示板みたいなのは基本作りません。コメント欄ぐらいは置くけどさ。
そんでもって、HPは告知などのみにする。
大臣用アカ作っておいて、大臣は大臣のページしか編纂できないようにする。

それだけじゃいつかの政権と同じになるから、2つ 新しいことをしてみる
まずはじめにツイッターでの告知。
定期的にイベントの告知を行う。そして質問が来たらツイッター上で回答、場合によってはHPへの転載という形をとる。
基本的に君主内以外ではツイッター上でしか質問等は受け付けません。

ふたつめ、メールマガジン。
郵便機能を用いて簡単にイベント告知を行う。
例:第4回黒いべは21日20時受付。はっぱもでます!詳しくはkuroibe.htmlへ
 :21日20時はタカザトでフリマ!詳しくはfreamarket.htmlへ

などの情報を不定期に送る。

詳しくは政権HPに乗せる。アドレスはコピペできないからファイル名だけ載せておく。

希望者が受信料(2.5万Qぐらい?)を納め、その人にのみ送信するスタイル。
一応HPにも載せはするけどリアルタイムで更新されるかは不明!


ツイッターは、せっかく(NDE)公式ハッシュタグあるのに使わないのはもったいないなーと思って作ってみた。戦国三国志のあれもヒントになってます。
メルマガの原案はけい政権の連絡網だね
あれと違うのは、対象を限定しない点とのちに公開する点。
改良版ということでどでしょ。




で、次は四つ葉の使い方1 になる予定。
白虎に誘われたときに考えてた内容になると思われ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/195-fea8da79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
