×スポンサーサイト


×公約Part2-2

支援関係
白としては、タカザト中心でやっていこうと思う。
九紋政権や朱丸(Ⅰ)政権を知ってる人は今どれぐらいいるかわからんけど、その時の白虎はみふみふさんと愛緒さん。
そのどちらもタカザト内での活動が活発だった。
彼女たちは積極的にタカザトキャラでログインし、他のタカザトにサブを持つ人々とともに各種支援を行っていた。
そのころのタカザトは、新規さんも白も分け隔てなく仲良くチャットをしている姿が見られた。
だけど愛緒さんの時期が終わるとそれも次第になくなっていってしまった。

それでまぁ、夏休みを間に含んで新規さんが見受けられると予想される今、これを白支援の中核にしたいなぁと。

白隊の活動としては、タカザトでの対応がメインになると思います。従来のトキヤ前に座るのとか、並行できるし。
んで、タカザトにいなきゃいけないのか ってことだけど、知り合いつれてワイワイおしゃべりしてるだけでも別に問題ないです。質問来たら回答してもらうのは当然だけど、重要なのは「タカザト内の明るい雰囲気」なので。
それでまぁ、白隊且チャット参加者には月4,5枚は支給します。(150枚程度)
おしゃべりして、時折の質問に答えてりゃ葉っぱもらえるんだから儲けもの。
うまくいけば新規国民も狙えるからねb
今のが一つ目で、次は物的支援。

他サバでは製造白十字とかよく配備されてるけど、アルディアではせいぜい文具程度よね。
んだから、私はそれを取り入れたいと思う。
まず武器防具。各lv60相当の装備までがマケに少なくとも2個は出てる状態にしてほしい。
ぜんぶ万遍なくってのは厳しいから少し欠けるぐらいはまぁ許容範囲
それをギルド・国・有志団体の単位でやってほしい。それで、武器防具一種につき60枚を任期の中ごろに支給。
んで、アバター枠も設けます。
主にマント、指輪で~程度まででこれも60枚出します。
一応、出品状況は常に確認して、欠けが酷い場合は最初は注意報が出て改善が見られない場合は5%引きます。(回数無制限)
ここで810枚
次に文具。
それぞれ別担当で(兼任も可)五個ぐらい出してもらいたい。
手当は筆六枚墨十枚硯十四枚。
これで三十枚。

そして馬匠。
三グループぐらい募集します。
それぞれが常に一体はカンストもしくは近い状態で待機してもらって、練習用がアレしそうな人に一回限りで渡す感じで(一応定価の1%であっても売る形で)ローテで出していただく。
葉っぱの供給量は、
①馬の排出量に関わらず配布10枚。
②基本給5枚+馬の排出量x1枚。
②には国民用(サブ除く)もいれていい事にするよ。(要証明)
出す分に精一杯で身内がすっからかんにされたら本末転倒w
多分60あれば足りる
タカザト、武器防具、馬、文具とこれ位やればまぁなんとかなるだろう…

とりあえず、何かしないとほとんど貰えない政権ですね。

ただ、国配布も若干必要かなー…。

(ここまで970枚ですな。)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/196-2d929b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
