×公約Part2-4

何か認識に齟齬が有るっぽいが。
ポータルに書き込みがあったね
「鯖民が分かりやすく見れないとダメ。だからTwitterや郵便はダメ。」
公約ちゃんと読んだ上の発言なんだろうか。

ちゃんと書いたよ。
「政権HPは作ります。掲示板にはしない。告知等のみ。」って。

告知はHPでもするってことよ?

Twitterや郵便を採用したのはさー、
従来の政権HPと字幕・君主放送のみの告知。
つまり、「黒イベ何時だっけ?」程度でわざわざHP見るのは面倒だし、
字幕なんてそのときにいなきゃ無いのと同じだし、何かしら対応出来ない点がある。
Twitterなら呟くのは近日の予定がメインになるだろうし、発見しやすいと思うんだ。
ログインしなくてもツイート見れるし。
アカ持ってるひとはフォローしとけばタイムラインで見れるし。
それに、質問とかどうせしないだろあんたら。
今政権で質問とか私くらいでは。
もしかして、最近の掲示板が見れなくて質問してないの?不便で仕方なかったから黒は質問したが、質問になりそうなことまだまだあるべ。

メルマガも同様。送るのは概要で詳しくはHPへリンクだぜー?
むしろHPで目的地に辿り着き易くしてるんだけどなぁ。

何かがアウトなのか教えてほしい。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/200-91b4a7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)