×スポンサーサイト


×公約Part2-5

やはり推薦落ちですw
政権HP云々より前に、私の白十字(初期)時代を知ってる人からすれば、『信用できない』だもんなぁ。恐らく。
とりあえず、どっちの君主になっても大臣は公募なんだろうね。
私の白支援策を実施したい君主の方。白虎のオファーお待ちしております!(待
まぁ、多分どっちの君主でも予算無いだろうな…w
薙ぎさんなら販売分から多少は出せるかもしれないけどね。

とりあえず、どちらの君主も新規さん関係は無視みたいね。
薙ぎさんは公約で触れてないし、茄子は“現状維持(=なにもしない)”

「 やる気の萎えてきている人にイベントで取り戻させる」も大事っちゃあ大事だけど、「やる気のある新規を増やす」も結構大事だと思う。
前者は政権が変わって退屈になったら元通り じゃあ意味がない。

逆に、新規さんにはしばしば物凄いやる気を持ったひとがいる。

誰とは言わないけど三ヶ月でlv100いったり、半年でlv120越えてたりね…w

その辺に目を向けてみてはいかがでしょう?


そんなわけで、また新しい公約でも考えてみようかしら?

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/202-4ac9d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
