×スポンサーサイト


×公約Part3-1 イベ案。

公約カテゴリに入れてよいものかと思ったけど、イベントも公約の目玉のひとつでいい気がするから大丈夫だよね。
とりあえず、まず初めに講習会の案。
青龍だった頃に出馬したとき、公約は意味不明だけどコレだけはまともだった気がする…。

それは、クイズクイズを絡めた講習会。
従来の講習会は、講師がある仕様を紹介・解説して、質疑応答。合間にお手上げか何かをするタイプが一般的だった。
だけど、質疑応答っていっても学校の授業と同じように、「わかった気」でいるかもしれん。
もしくは、口頭だけでイメージつかない人もいるかもしれない。そこで、理解しているかを確めるクイズ」をやってみようとおもう。
検索を紹介したなら「槍カテゴリで六番目にあるのは?」とか。
実際にやってみることで理解しているかを把握できるんじゃないかなぁと。

順次追加予定…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/204-2cc120cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
