×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×Part7-1

こんばんわ、壺です。
今回は、先日変更されたダミアンについて、変更があった点を纏めていきます。

1、選択可能なモンスターの範囲
まず、クエストが出るダンジョンは、業炎落~忘れ去られた要塞、霧の迷宮、第9研究所(迷路を除く)でしたが、
今回の変更で新たに古代種の巣窟、研究所秘密迷路、嘆きの峡谷が選択可能となり、業炎落以上のすべての狩り場が選択可能になりました。

2、受諾可能レベル
下の方にちょろっと書いてありますが、「キャラとモンスターにLv40以上の差があると受諾できない」とあります。
つまり、Lv140の人は、Lv74のガーゴイル(Lv66差)を選択することはできません。レアメタルが報酬で出ていようが問答無用。
ただし、自分よりLvが40上のモンスターは受諾することが可能です。Lv92のキャラでLv137の改造虎(Lv45差)を受諾することができました。

今回変更があったのはこの程度ですね。表示されるクエストの総数は変わっていないため、同じモンスを連続で狩ることがなかなか厳しくなった気もします。
ただ、以前霧の2F、3Fが追加された時も、ちょっとしてからクエスト数の増加が行われたため、今回も増えるのではないかと期待しています^^

次記事はモンスター毎の受諾上限レベルについてになる予定です。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/209-56d18aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。