×スポンサーサイト


×Part8

こんにちわ、壺です。
今日はスタンプラリーの褒章である、スイカについて纏めてみます。
貰ったはいいけど、アプデページにもゲーム情報にも出てない!?って困った人も少なくないはず。

スイカは簡単に言うと、クリティカル製造機です。
スイカを使用すると、48分間一定確率でダメージが二つ表示されるようになります。
suika.jpg(こんな感じで。) 

普通のダメージと、0.9倍ぐらいの数字ですが、両方がダメージになります。
これが”クリティカルメーカー”スイカの効果です。

鋭い人は気がつくと思いますが、これは疑似クリティカルであってクリティカルではない。すなわちクリティカルと重複します。
つまり、ダメージ4倍が槍の攻撃増幅術を用いなくとも出せる、ということ。
PVP大会で稀に規制してるのはこのためよね。

そこで気になるのが、増幅術も重複して6倍、8倍になるのか?ということ。
知り合いの槍師にスイカを使って頂きました。
ですが、残念なことに重複は確認されませんでした。
運が悪かったのか、本当に発生しないのか^^; 発生するのだとしたら、かなり確率の低い秘奥義的なアレですね。。

ともかく、簡単に与ダメがグイッとあげられるので、少し背伸びして狩るときにはよいお供になるかもしれませんね。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/210-9e55e410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
