×スポンサーサイト


×Part8-2

こんばんわ、壺です。
前記事(part8-1)はスイカとクリティカルと槍の攻撃増幅術が重複するのか?と言う疑問に、発動するかもしれない?という曖昧な結論で〆ていたと思います。
ただ、そのままじゃあまりに気持ち悪いんで、問い合わせをしてみました。
その結果、スイカとクリティカルダメージは重複しない との回答が。
とりあえず、8倍は無いっぽいです。
秘奥義どころか、ルークがプリズムバレット撃ってるようなもんだ。。。

公式にスイカの仕様告知されてないかなーと思ったけど、どうも見つからない。
見つかったのは寺子屋通信Vol.30のみ。。。(前運営時代のメールマガジン)
(去年のスタンプラリーの時もただ一覧に載ってただけのよう)
4Gamerとかなら記述あったけど、メルマガと大して変わらない。。。
とりあえず、メルマガ読んでみたい人は、君主wikiに載ってるから見てみてね

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/211-16e20787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
