×スポンサーサイト


×黒イベの考えてみて欲しいこと。

青龍官の注意が必要な仕様とかその辺は既に別記事であるからその辺は割愛。
まず一点目…。私はアルしか見てないから他は分からんけど、もうちょっと告知しても良いんじゃないかと。受け付け時間開始前後には字幕してるみたいだけど、その時いる人にしかわからんし。
最低、前日にでも夜とかに流してみては如何でしょう…。
明日の何時って分かればその時間にinしようと思うことができる。夜とかなら直前字幕で分かるかもしれんが、それより早くなるとin出来てもしない人もいるからの…。
記者によっては宣伝してくれる人もいるけど、そんな人が出てくるかわからんし、今で言う薙ぎさんの記事だけだと、座談会記録にちょっと書いてあるくらいだから、週半ば以降とかだったら覚えてないと、思われるw
字幕チケなんて大して入手難しくないんだから、ちょっと回数増えるくらい…。

そして二つ目に、時間帯によって軍団の兵力を増減してみてはどうかと。
夜とか、人が多い時間ならば1エリア少なくても二、三人はいるからまぁ迎撃失敗にはなりにくいと思う。
でも少ない時間だと?ソロに成る可能性もある。人が多いと四つ葉やMVPとれないような人にとっては、チャンスではないです。更に遠退きます。
だって、いくらソロエリアで1位取ったって、撃退できないと記録に残らないんだから。私がソロで無理なんだから、lv100未満とかじゃ、よっぽど良い武器と召喚がいないと厳しすぎるでしょ。
だからまぁ、朝とか平日の昼とか参加が見込めない時間はさ、減らしてみたらどうかと。そうすれば、残らない確率はいくらか減らせるし、貰える確率が増えることでモチベーションも上がるかもしれない。
前々期?辺りで提案して、600が時間で2~300になったりしたんだけど、忘れられてるっぽいのでもう一度…。

あと三つ目に、予定は早めに決めること。
アルじゃほとんどいないけど、二、三日前に決める人…。見逃し率高くなります。そんなしょっちゅう政権掲示板見ません。任命されたての一、二回は厳しいかもだが、なるべく早めにしてくれれば白隊とかでも告知できる。

そんなわけで、難しい事をしなくても改善できることがあるんだよと知っていただければ…と。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/219-8725358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
