×スポンサーサイト


×くんしゅななふしぎ?Part2  -Vehicle-

2個目ですがネタ切れ感があります・・・w

今回のは名前つけるなら・・


「金属を食べるバイク」ってとこでしょうか・・・。

騎乗動物の馬や虎が、人参とかを食べるのはまだわかります。

でも・・・

バイクがキャブレターとか螺子たべるってのはどうなんだろ・・・w

鉄板とかどうやってたべてるの!

某旅人のお供のバイクだってしゃべるだけです・・・w

食べるとしてもしいて言えばガソリンだよね。。。。
 



コメント

No title

マナガくん「ネジ食べたいなぁ。。。」
バイク「しょうがない。。。あげよう。。。」
マナガくん「ふははは」
の一言しかないです。。謎

by: ゆう * 2010.12.22 14:37 * URL [編集]

No title

Σ俺が食べてるのかw

逆、逆w

by: まなが * 2010.12.22 15:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/22-c131f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
