×こんなの公約じゃない

こんにちは、今回立候補しましたマナガと申します。
皆さんは、君主ってなんだと思います?大抵の人は四つ葉配布係だと思ってるんでしょう。
でも私は違います。
私は資金集めの場だと思っています。
皆さんは、アルディアで称号の女神クエストをすべてクリアするのは不可能だと知っているでしょうか?その理由はガランダ国にあります。
私が称号をとろうとしたときはまだ鉱山施設がありました。
が、過去の数度にわたる発議の結果により現運営になってからは施設が崩壊しております。
それを解決するには1600億を出して、国を買い取るしかないと考えました。
そのため、今政権下では全ての四つ葉を2500万程度にてマーケット等で販売いたします。

大臣については、自薦他薦等あれば考慮します。
ただ、原則として私のサブで設定等行います。

また、もし寄附などがあり任期中に金額が達成できた場合。マーケット販売額を大幅に下げたり、クイズクイズしたりでばらまきます。

どのような場合でも、買取りが成功した暁には鉱山を建造し維持に勤めたいと思います。

もし、称号をコンプリートしたいと思ってる人がいたら、この機会に可能にしないかい?






…はい、狩り中に浮かんだ適当な公約です。
正直、当選したところで半数以上売れ残ると思うけどね。
みんなラキクロ使えば良いわけだし。
売れようが売れまいが、持ってるひと以外は墜ちる。
でも、これくらいの事をしなければこの問題も解決しない気がする。
1600億という莫大すぎる量のせいで、有志もほとんど集まらんだろうしねぇ。

買い取ったとしても、私がin出来なくなったらどうするのかと。まあ、発議権ある人はいるから存続はできるかもしれんけど、誰が利権を手にするかで揉めそうな気がする。

どうしたものかね?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/221-832633f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【こんなの公約じゃない】
こんにちは、今回立候補しましたマナガと申します。皆さんは、君主ってなんだと思います?大抵の人は四つ まっとめBLOG速報[2012/10/25 20:58]