×スポンサーサイト


×Part12

こんにちわ、壺です。
はじめまして、ではないです。ええ。

とりあえず、今期の方針を話しましょうか。
今期は、イベントの予習・攻略をしていきたいと思います。
イベントといっても政権の方ではありません。運営の期間イベントの方です。
今更ですがハロウィンだったり、任期後期であろうクリスマス等ですね。
ハロウィンはまぁ軽く済ませますが、クリスマスはツリー対策からやっていこうかと。
要するにイベント系新聞ですね。
他にも書こうと思ってるのもありますが、様子見ながらで。 そんなわけで、後期もよろしくお願いします。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/222-6258ea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
