×スポンサーサイト


×Part13

こんにちわ、壺です。

まず題名にもある通り、DAY(個人)クエストとジャックのクエストの関係。
DAYのクエストがクエストのリストに載っていると、ジャックのクエストが受けられません。
クリアするなり、消すなりしてから受けるようにしましょう。

つぎに、厄介な燭台。
四つ葉効果を使わないのであれば、モンハン等で燭台が出る確率を0にできます。
それは簡単。パーティーを組んで、「ノーマル」以外(とどめ推奨)にしておけばイイです。
天与は2倍にならないし、LAの時にだれかが近くにいる必要がありますが、燭台を落とす確率は無くなります。
2倍を捨ててまで?って気はしますがね・・・w

とりあえず今回はこんな感じで。


追伸
ハロウィンの後はスペースラビットが来てたんだけど、お月見と一緒にやっちゃったからねぇ・・・w
でも去年初(※)のトレハンが今年はまだやってないよ!(何年か前の時は不具合で中止になったので、ある意味初)
やってくれると個人的にはうれしいんだけどね。。。w

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/223-8bf2c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
