×Part14

「クリスマスへの道~ツリー編~」

こんばんわ、壺です。
毎年行われているクリスマスイベの時期が、だんだんと近づいてまいりました。
でも、毎年毎年イベント始まってから狩り始めて、これでもかってほどに高騰してしまってるのはいかがなものかと…w
モフ人形とかも、新規さんとか軽く買いたくても買えない値段になってしまうのはいかがなものかと思い、
今から材料予想を載っけておきます。
まだまだ時間的には余裕があるので、できれば狩りで集めてほしい所ではあります。
(あくまで予想ですので外れる可能性もありますので注意を。)

一応、去年の材料は 
松の木・雪の玉・刺繍糸の玉・モフ人形 各10000個 装飾用の星・ボール 各20000個
一昨年は不具合でしたが三年前と同じようで、
三年前は松の木・アメジスト・雪の玉・刺繍糸・モフモフ人形 装飾用の星・ボール 各7000個とかだったようです。
(三年前は伝聞なので曖昧です)
とりあえず、モフ人形・雪の玉・刺繍糸の玉は常連ですので、10000個ぐらいの用意は必要でしょう。
万が一外れてもそれなりに用途はあるものなので、処理に困ったりはしないはずです。



今回はツリー材料のみで終わります。
次回以降は他の準備事項など載せていこうかと。。。



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/224-db432bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)