×スポンサーサイト


×Part16

こんばんわ、壺です。
そんなわけで、最後に必要とされるものすべての一覧表を作って準備編を終わります。
始まったら今度はドロップなどを調べたいですね。

必要なもの:国編
松の木1万個
モフモフ1万個
刺繍糸の玉1万個
雪の玉1万個

必要なもの:個人編
刺繍糸の玉150個
雪の玉550個~
結晶化添加材250個~
蜂蜜90個
パン8個

あとは、国とかギルドでサンタもどき用に卵がいくらかあればokでしょうか。

年に10万個単位でモフ消費で高騰とか、新規さん大変やな?
Let’s 捕獲!(私は2000ぐらい集めて疲れた)



ちょっと雑記。

ところで最近鉱物とか一部繊維の値上がりの原因とか募集しているようですが…。
今まで貿易に供給を依存してたのが止まったんだから、そりゃ高騰すると。。。
解決したいなら、ガゴなりデモンベアーなりを今まで以上の人数で狩らんと。。。

ドロップ変更は・・・業~冥あたりの対象物のドロップ数を2~3個増やせばどうにかなるんじゃない?と思っている今日この頃。
次回あたりプロフ画のツボさんに登場してもらいましょうか。。。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/226-51e0f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
