×スポンサーサイト


×part19

こんばんわ、壺です。
デビビの解凍率、運営の調査案件になってしまいましたな・・・w
まぁ確かに9割ってあってあの確率だとひどいですからね。
ただ、私の検証が間違ってるという可能性も否定はできませんが。。。

とりあえず今日は、前回言ったキャンドルの解凍率を調べてみました。

実験準備
場所・相手:お墓2F 墓守の弓兵
精霊:キャンドル 親交度100 親交度低下防止バフ付き
スキル等:前回同様なし

実験方法
前回同様弓兵に氷を打たせて解凍率を調査。

実験結果

解凍率はこんな感じでした。

解凍した19
解凍しない81
合計100
相変わらず変動は少なかったので公表です。
やはりというか、デビビよりは解凍率は低いですね。

ただ、実験中に「デビビの時よりも氷状態になる確率が低い」ような気がした点。
デビビの時は喰らえばほぼ100%凍ったんですが、今回はちょっと80~90%だったような気がして・・・。
これが本当なら、解凍率はもうちょっと上がってデビビぬかしそうです。。。

これを検証するなら、凍ってない状態で受ける必要があるので、なかなか一筋縄ではいきそうにないですな。。。
できれば、任期中にとは思っていますが・・・少しづつ頑張っていきます。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/233-ae132967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
