×スポンサーサイト


×Pop広告

お久し振りです。マナガです。
昨日、何でもいいから広告を出すと四葉っていうイベントが有りましたね。
私も参加して貰ったわけですが、今後もこの手のイベントがあるなら出し方一覧を作ってもいいんじゃないかなーと。

読みたい人は追記からー。
個人関係
1、名品製造
誰でも最初に思い付く方法だと思われます。
武器防具アバターに道具、名品さえ出れば広告です。
(出れば…)
2、エンチャント
その次に思い付くのがこれかな。
武器防具エンチャント8~10に成功すると広告です。
(成功すれば…w)

3、召喚獣進化
上の二つよりは確実な方法。
自分の召喚獣が上位(竜宮より上?)に進化したとき広告が。ある程度のランクのものを持っていれば、これが楽。国の進化支援を利用すればwin-winに。

4、レベルアップ
レベル120以降5上がる度に広告が。
イベント告知されたときにその間近にいる必要がありますが…。狙ってやるものじゃないですね。
それに窓がちょっと違うので、除外される可能性が若干?

5、イベントルーレット
JOランタンとかクリスマスツリーのルーレットで、マントやら靴下を入手したときに広告が。
狙うなら製造と併用ですかね。

6、魔法のランプ
ランプの文字が揃ったときって普通はお金のみですが、ごく稀に天与が貰えて広告が出ます。
但し、確率が低い上に文字が重複する可能性が高く、長時間やっても揃わない可能性が。
服、鎌、竿、ツルハシ全て揃えてあっても微妙。


団体関係
7、モフ地獄
一位を取ると広告が出現。年始じゃないと中小ギルドは厳しい。大御所が高スコア出す前ならば複数ギルド連携して少しずつ点を挙げていく(100 、200、 300みたいに更新していく)こともできるが…。
7.5、モフ地獄
イベント中に年度が変わる場合、一位のギルドは勝手に広告が出てくれるw

8、海賊船
船長を倒してマントをゲットで広告が。
取り巻きを倒すのが少し面倒ですがね。
開始タイミングが決まっているので、終わるタイミングも近くなりやすい故に、上書きしない/されないように注意が必要。

9、イベント建造物
新年建造物やクリスマスツリーなど。
材料をいれ終えて、国守がぽちっとすると広告が。
賞品が相当もしくはイベント開始直後でないとやる価値ないかなー。

開封系
10、モフっとキー&BOX開封
それが今の福袋みたいに欲しいものがあれば狙ってもいいけど、欲しいものがないと微妙。

11、非課金箱
課金しなくても手にはいるが、レアが設定されている箱。ロムロスの箱が該当(キマイラ、賢者は該当せず。 もしかしたら靴下でも出るかもしれない)
レア馬のメダルや、魂の輝石などが出ると広告が出ます。

12、お馬さん
小さなメダルを開封すると普通は茶馬だけど、時々白馬とかが出ます。
その時に広告が出るけど…狙って出す確率じゃない。

13、ボス召喚獣
フローズンゴーレムとフローズンクイーンは賢者の手紙を集めて製造すると人形が手に入ります。
人形が完成すると、広告が出るのです。これを狙ってやるのはほぼ無理な気がしますが。

こんなところでしょうか。中には非現実的なものも有りましたが。
このイベントに参加するときは、周りの情報をよく見て、やりやすいのを選べるといいですね。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/239-8992d47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
