×Still Gone

どうも。タイアメリカのバーモントにいるマナガです。
なんだよタイって。 サワディークラッカーとでも言っておきましょう。

 帰国の日がだいぶ近づいてまいりましたね。 あと一週間ぐらいか。 自分的には途中で君主再インストでもするんじゃないかとか思ってましたが、そんなことは無かったですね。 グロ鯖の方はマップデータとかドロップデータなんかのスクショを撮りました。(日本鯖でのスクショと耳ログ全部消えちゃったけど、これは消えないといいね★)

 いつもと違う環境にいると違うことをしたくなるようですね。 ポリフォニカのキネティックノベルインストールしておいて正解でした。 君主をやりたくならなかった理由はたぶん回線が重すぎてつながりさえしないところにある気もしますが。  あと非常に眠かったし。

前半の暇さ加減が嘘のようになかなか忙しいことになってますが、もうそろそろ帰るのでもうしばらくお待ちをー。
スポンサーサイト

コメント


お元気そうでなにより・・・
ふらっと見てみたら記事があったのでコメして見ましたw
頑張ってくださーい!

by: 和やかなリョウ * 2013.03.14 20:36 * URL [編集]


帰ってきました!
しかし、君主には帰れないw

by: マナガ * 2013.03.26 23:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/244-74883651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)