×スポンサーサイト


×AGI型馬

最近思うんです。 素早さが付いた馬が少ないって。


私は第二武器で銃を使ってるんですが、グリフォンの素早さ補正がないと装備できないんですよね。
素早さある馬は何があるかと思えば、カプートが最後。
霧虎NCとかあるっちゃありますが、当たりやすいのかどうかわからんしね…。
最近は二種類から選ぶ形式ですけど、魔力を馬に依存してる近接師とか、買いにくいですよね。

どうせなら、強さ素早さ魔力とか、そのあたりの馬もほしいなと思ったり…。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/252-120cfe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
