×スポンサーサイト


×Elders

「アムネシアってオトメイト原作か」
「オトメイトって? 」
「薄桜鬼とか」
「じゃあ見るのやめる」
(゜ロ゜;
なんてよくわからない会話をしている今日この頃。

さて…本題に行きましょうか…
私が政権掲示板で座談会記事リンク集を作ってるのはいくらかは知られてるんじゃないかと思います。
あれはまぁ、私が後で読むとき不便なんで作ったものであって、お金もらってるとかじゃないですよ。むしろ、今まで作られなかったのが不思議で…。

そのついでで君主会議の方もリストに入れてますが、なんかアレですね。

確かに要望としてはあるのかもしれませんが、どうも極端な気が。
そこまでは変えられないけど、ここまでなら変更してもいいかな?って思われるのを狙ってるんじゃないかなとも思いますが。

ただまぁ、アレをするのが必ずしも鯖民のためになるのかというと、全ては肯定できない。 某提案の根拠なんか色々おかしいし。

そんな訳で、君主会議の内容を会議する何かがあってもいいなと思っております。

やるならまぁ、 記者かなぁ…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/254-14dc8436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
