×スポンサーサイト


×君主珍百景その1

君主内で見つけた「なにこれ!」なウィンドウ等載せていきたいと思います。


その1としましたが、続くかは不明です。
何か見つければそのうち書きたいと思います。


めざせ百!とかは言いません
珍百景その1

実は国マークがついている彼ら。
しかし彼らを国民扱いする人は少ないでしょう。
そんな扱いを受けているけれども、本当は国民なんです。
彼らは、同じ国の仲間なんだよ。

Tin6.jpg

珍百景その2

突発的な卵割り。
時々召喚ペットも出て弁慶毘沙門の為にはっぱを使うこともしばしば。
でもいくらレアでも実体がなくてはダメ。
召喚獣でも召喚ペットでもないのが出るんだね、卵って。
Tin1.jpg

(こんな名前のモンスター・およびペットは存在せず。 フェアリーマントのフェアリーか?)

珍百景その3

不正行為といえばカンニングに始まり、いつも人間のみが行うもの。そう考えていませんか?
プログラムに従って動くNPCに意図的な不正はあり得ない。そう思っていました。
機械でも不正をすることはあるんです。
Tin2.jpg

(あんまり嬉しくない)

珍百景その4

いつかの君主新聞記者がプロフィール画にしかけたワーウルフ+ハートマーク。
あれも大概ですが真似してみたらさらに際どい絵になってしまうという。

Tin3.jpg
姿勢といい場所といい。。。

珍百景その5

バフ効果といえば友・愛・菱と装備のセット効果、あとは四葉マークぐらいしか普段はつかないと思います。
でもアイコンはいくつまで増えるのかに挑む、それがこの画像です。
IMアイテム入れの下に重なってしまうのですね。

Tin5.jpg

珍百景その6

農耕は1回10時間
誰がそんなこと決めました?
10時間ごとに契約金払うなんて面倒です。
男ならこれぐらいどーんと来やがれってもんだ!
Tin4.jpg
どうやらある程度再現可能な不具合のよう。
条件が確定次第運営に報告するよ。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/267-5b31dbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
