×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×君主vs 8.1 その1

なんか強制的にwindowsが8.1にアップデートされまして。
公式の一言掲示板や新聞に書かれていた通り私もinができなくなりましたが…。

ちょっと設定をいじったらとりあえずinは出来るようになりました。 不安要素もありますがそこは後述。

取りあえずinが再びできるようになった過程を忘れないうちに書いておきます。
とりあえずコントロールパネルを開き、「プログラム」を押します。
8-1-2.png

その後、赤字で線を引いた「以前のバージョンのwindows用に作成されたプログラムを~」を選択すると、
8-1-3.png

こんなのが出るので指示に従いつつ進みます。
8-1-4.png
8-1-5.png
8-1-6.png

ここまでは、Windowsが更新されてから君主が更新されていない場合、ログインが可能と思われます。
しかし、パッチが当てられたり、再インストールなどした場合には・・・
8-1-7.png

こうなってしまいます。 
不安要素というかほぼ確定で、パッチが当たった場合in出来なくなると思います。
じゃあ誰かにパッチを送ってもらえばいいんじゃないか?とか適当な事考えましたが、色々厳しいものが。

これが解決出来たら「その2」を書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/271-5c2518b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。