×スポンサーサイト


×キマ箱S 1万箱開封データ。

opening.jpg

さあ、ついにキマ箱1万箱開封データを載せる日がキマした。 
コツコツ集めた箱も、ここまでくればデータになりますね!
最近パズドラではモンスター合成の際の成功・大成功・超成功の確率調べたりしてますが、それはまた後々に。
では、開封データをどうぞ!

アイテム名個数確率
シークレットキー230023%
銀鉱石134013.4%
銅鉱石123212.3%
オレンジの皮120712.1%
金鉱石115311.5%
オクラ8188.2%
高級絹7637.6%
ユリの根7407.4%
黒の軍団指令所951%
ダミアンからの挑戦状910.9%
火の天与石600.6%
風の天与石530.5%
レアメタル530.5%
水の天与石520.5%
地の天与石430.4%
という結果になりました。

ほぼ出ないダミアンや指令書もここまで開けるとそれぞれ100枚近くになるんですね。

 これに合わせて、以前某期待値表にて確率を予想したものと比べてみましょう。
docs.google.com/spreadsheet/pub


大体合ってますね!まあ、8000箱くらいの時の開封データを基にして考えたわけだから、そうでなくてはおかしいですが。

ちょっと他にもデータ取ってるような気がするので、また近いうちに更新します。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/272-6cd38d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
