×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×RRLWその1-1 キャラの名は。

久しぶりの記事ですが、

ロードス島も記録を取ってみることにします。

ちなみに現在作成しているキャラはこんなかんじ

lodoss_171110_225552[01]

レベル順に詳細見ていきますよ

 
1、まなぽん
lodoss_171111_235202[01]
GP(※1)312 Lv43 冒険者lv170
オラクルからの継承転職で純ヒーラー。

ロードスβ時代からのメインキャラ。私のキャラの中で唯一第一次レベルキャップ解放(lv40→45)している。
冒険者Lv160位で買えるようになる楯『大地母神の威光』で回復効果2、5倍。
詠唱クール無しのファストキュア―でLPを800近く回復できるし、範囲のマスキュア―でも同程度の回復が出来る。
布服とか鈍器でMP消費量軽減がつき、なおかつMP回復スキルのメンタルリカバリーを習得しているため、沈黙を考慮しなければ探検ダンジョン41Nをソロクリアするだけの耐久力は持っている。
逆にID41はボスが沈黙使ってくるのでファリス水薬をふんだんに使わなければクリアは見えない。
傭兵の使えない探検Dだと戦闘時間がうんざりするほど長くなるので眠い時は諦める。
先制無効のセレニティ&コールメイトでそらをとぶポケモンの扱い

とはいえPT募集に潜り込んでヒーラーとして動くのも楽しい(そしてラクw)


2、まなが

lodoss_171110_230121[01]
GP70 Lv28 冒険者lv48
エスカイアからの派生転職でナイト。
被ダメ軽減&回避UPバフのフォーサイトが欲しくて作ってみた。
防御デバフを維持しつつ、敵スキルを行動不能デバフで邪魔しつつ敵を倒していく。
lv29でアップリフトを習得するまではソロだと回復をリンゴとかに頼らざるを得ず、プリーストで異常な回復力に慣れた後だと持久力の無さに探検ダンジョンで苦戦をすることもしばしば。
継承転職のパラディンと比べると、耐久は低いのでタンクではなくディーラーだと思われる。転職前にはプロボーグ習得出来たけど後はできなくなっているし。

まなぽんがひと段落している今、ログイン時間が少し伸びているキャラ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/279-e416bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。