×スポンサーサイト


×めんどいなぁ。。。

「今年は何年?」の続き的な内容です。

あの後発覚したのは
・ガチャレアアイテムの情報が全く見つからない
└ゲーム情報にのっていない
└キー使った画面でレアがあるはずの欄は空欄
└広告で (null)を入手しました! と出る。

・調査1
ハンゲ版でログインすると・・・・
全て正常。
新年建造物だって・・・
compare1.jpg
左:ネクソン版 右:ハンゲ版 被写体は同一
∴NEXON版のパッチに問題あるもよう。

・調査2
知り合いのNEXONユーザーに聞いてみた
→知り合いは全て正常

∴俺のNEXON版パッチに問題あり

・調査3
←のメンテ後の行動

1、NEXON版起動 パッチをDLする。
→「バージョンが違うぞ!出直してこいや!」
2、1をもう一度起動
→同一結果に。
3、ハンゲ版起動 パッチをDLする
→問題なく起動
4、三度NEXON版起動
→起動

∴ 何処かの過程でバージョン表記は変更されたが内容は変わっていなかった模様。


・・・・
再インストールしなきゃだめかorz

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/39-0f368e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
