×スポンサーサイト


×おめでとう

今日は君主内の親友の誕生日。
「お誕生日おめでとう^^」

でも
それを告げる相手は実質上隠居。

直接あっていいたいが・・・いえない。

とりあえず郵便だけでも送っておいた。

彼をどうやれば君主に帰ってこさせられるだろう?

彼がどこのオンラインゲームに行ったかはわかってる。

んで、倉庫更新ぐらいはinするから運が良ければ会える。

でも それだけ。

彼を君主に帰ってこさせ得るものは何かないだろうか?

このまま隠居の流れは・・・寂し過ぎる。

文字色過去、あるギルドを復活させることはできなければ
彼なしでは今のギルドも人を増やせなかった自分。
彼がin薄くなってから人もまた減ってしまったし。
この世をば わが世とぞ思ふ 望月の つきかげそちが 光ではなし
御堂関白殿の句をもじってみた。

何ができるんだろうね

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/55-212e75c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
