×スポンサーサイト


×守護精霊2体召喚!?

spirit1.jpg
守護精霊を2体召喚!

…なんてことはないわけで

一部の方は気付いているかもしれませんが、

冥土1Fに、 一昔前の召喚獣みたいに彷徨ってるんですね。

彷徨ってる方は、普通の精霊と扱いが違うのか、

ポインタかざすと国マークと名前(ニックネームではない。この場合はキャンドル)が出るみたいですね~

ちなみにこいつはティック出身のようです(私は1Fでは狩らないので、きっと違う人w)


今は召喚獣の時にくらべれば1体しかいないので狩りの邪魔にはならないですが、

数が増えたらちょろちょろ動きまわるこいつらは狩りのじゃまだろうなぁと思いました。

まぁ、1体目が発見されてからしばらくたってるけど2匹目が出てない様だから大丈夫そうだけど…


余談ですが、ドゥーム(赤いの)はその狩り場にいるモンスの名前がポインタかざすと出るようですが、

なんと精霊も対象になるらしいw

画像は取り忘れてしまいましたが。。。



こいつ以外にもはぐれメタル精霊がいたら、教えてくれると嬉しいなw

コメント

No title

たまに召喚とか精霊の
「野良」がいますね!
ご主人様はどこぉ~?
って感じで寂しそうに・・・

でもダブル召喚とかできれば
面白いかもね~~!
武器も二刀流とか二丁拳銃とか
そんな技があれば v^¥^v

by: カリギュラ * 2010.10.05 13:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


