×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×いい雰囲気をぶち殺 ・・・された。

どうでもいい俺ルールその1
CLANNADは深夜しかプレイしない

なんか周りが明るいとプレイする気になれないのよね。

まわりがみな寝静まった頃…

こっそりPSP起動。

切ないゲームBGMとウィィィンというディスクの読み込み音、そしてキャラボイスしか音はしない世界。

素敵すぎるw


ここから本題。
16日になったぐらいの時間から(久方ぶりに)プレイしてたわけですよ。

ことみルートをプレイしてたわけで。

3時ちょっと前?
ことみ幼少期(CV:能登真美子)の「わたし こまったさんじゃないもん」の科白を聞いて 能登真美子の声いいな?とか思ってたら

エリアメールのブザーが鳴り響ーくぅぅぅ

尋常じゃなくビビった。

フンイキブチコワシ! ここ揺れこなかったしね(一一;
まぁ、揺れないに越したことはないが。。。

自棄になってルート最後までぷれいしたさ!
寝たの4時www

まぁ 感動できたからよしb(いいのか?


If you find this suitcase, Please take it to our daughter. K&M Ich

キーとなる文章です。
それにしても・・・これ 中2?3レベルの英文です。
高3の朋也くん、杏くん、古河くん これ読めないとか今まで何勉強してたの
(↑この2行が本当の「雰囲気ぶち壊し」)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/75-923b663f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。