×一時停止 その2

「一時停止」でτさんがコメントしてくれたけど・・・・

君主内時間が進んでたら…
何が起きるのでしょーか。
まとめてみましょう。

キャラ関係。
まず あの日から5日より前にエリクサー(召喚獣含む)を使った人 効果が切れますね。
期間は12日だからメンテで半分以上なくなるわけで…。

つぎ 馬。
メンテ入る前に寿命が約210日以下の馬は死んでしまいますね。
もしくは寿命約210日の減少。
調教者と寿命なし動物の無い方には痛い。

つぎ 期限付き防具。もしくは高級品
氷縛、灼炎、クワガタ黒龍、聖王、黒騎士、黄昏、銑鉄装備は期限が7日未満だとアウツ。
7日以上あってもノビール1回分ぐらいが消え去りますね。
高級も期限の半分が消え去ります。

あとは、結婚の効果が持続する期間が減るぐらいかな、俺はとっくにないけど。(何

あ、ほぼ絶滅危惧だと思うけどティンク・シルフィーが…。寿命なしででないかな(何
課金アイテム関連。

まず 時空間・ワープ定期・洒落悪・秘薬etcが浪費(一一

あとは… 入金が6か月ぐらい前でギリギリだった人は失効かも?
国関連。
ここは多いかもしれん。
まず 国守任期。
止まる前そこそこな数の国が発議してたからそこの国は任期がちょっと減るぐらいだけど、
ちょっと余裕があってしてない国とかは国守不在期間が出る可能性がちょっとでてくる。それだけならまだいいが…

つぎ 配当問題。
記憶が確かなら途中で年が変わったと思う。
資金難やら引退やらで多額の寄付されててまだ資本転換されてなかったら…水の泡\(^o^)/
株主からすれば美味しいけどね。

つぎ 耐久度。
二日で1000へるから、4000以下にしちゃってた怠け者守令は… まぁがんばれb

つぎ 強制脱退。 五日ログインしてなかったら抜けちゃうねぇ。

つぎ 家出。
安くない(はず)金払ってるのに仕事しないで済むと思うなよ!

つぎ 倉庫。
いつもギリギリまで更新しない且つもうすぐ更新だったって人は・・・ちょっと危ないかも。
ロリ狐の費用もばかにならないしさー。

つぎ 施設拡張?
してる国は某目のマークの国しか観たことないけど、国スコアと資本金払ったのが無駄になるかも。
あとは・・・
畑とか採掘場の契約が危ないのかな?(よくわかってない
国関係はこんなとこ?

ギルド関係
お金がギリギリのところは危ないかも。
自適みたいにinが少ないところも危ないかも

こんなところでしょうかねぇ。
書くの疲れた\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/77-821ea756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)