×スポンサーサイト


×四葉配布イベント

今日は政権最後の四葉配布イベがありました。
政権終わりということで、かなり多めの500枚配布。
私も3枚手にすることができました。
↓はイベント中のssでございます。(名前は抜いてあります)
people1.jpg
四葉配布ということで、かなりの人数が来てますね?
しかし ここで注目すべきは、人の多さではありません。

…重そうだって?
そこなのです…
見てわかるとおり、セットのエフェクトやら座布団やら、重くなる原因が一杯w
こういう四葉配布とかの集りは、前のけい政権だとみんなでセットはずせ?とか言ってたんですけどね。。。
私が、「座布団とかやめよ?」的なことを言ったのを何人が聞いて行動してくれたかw
今度こういうイベあったら、字幕とかで呼び続けようかな、と思いつつ…



PS 私が何処かにいますので見つけてみてねw
スポンサーサイト

コメント

No title

500枚とな><
参加できなかった・・・
でも、5枚ももらっても
使いきれないであろう私です^^;

猫座布団に、召喚、精霊と
重くなる要素ばかり増えてるからね・・・
軽くてサクサクが君主のウリだったのに!

by: カリギュラ * 2010.10.13 22:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://manage192.blog120.fc2.com/tb.php/9-ae463c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
