×スポンサーサイト


×君主vs 8.1 その1

なんか強制的にwindowsが8.1にアップデートされまして。
公式の一言掲示板や新聞に書かれていた通り私もinができなくなりましたが…。

ちょっと設定をいじったらとりあえずinは出来るようになりました。 不安要素もありますがそこは後述。

取りあえずinが再びできるようになった過程を忘れないうちに書いておきます。
続きを読む

×倉庫の倉庫

お久しぶりです、マナガです。

今回は最近倉庫守令になったということで、倉庫の仕様についてガチャガチャやってみました。
調べた内容は続きからどうぞ。

としたいのですが、現在記者さんへ掲載依頼をしております。
そっちがどうしてもダメになった場合のみこちらで紹介したいと思います。


kobeni記者に記事にしていただきました。 リンクはこちら

本当は記事内で書いてもらおうかと思いましたが、直接会おうにも時間が合わず、このような形となりました。

whitecへのリンクも貼っておきます。
倉庫の仕様

久々にwhitec更新したなという気がします。

×サブキャラと更新量

久々の更新です。
回線のトラブルもなんとか乗り越え、ゴールデンウィークはのんびりキマでもやろうかと思えば!
こんな記者が現れました。

『ども^^ノ今期記者になれますた^^b』エナ鯖奇者サブキャラだい氏

確かにこの記事を見るだけではこの人の何が問題なのか、昨今の記者を見ればそこまで問題ではないかもしれません。みんな自由にやってますから。

ではこれを見てもらいましょう。 この人が書いた記事一覧表です。

記事一覧

2014年5月1日15時半現在、なんと14件です。 任命は昨日のメンテ後ですよ?w
昨日、日付け変わる前に7件ほど書いていて、今日もすでに7件。夜には10件行くんじゃないでしょうか?

非公開で投稿して次の日に公開にすれば字幕流れないから、記事にコメントで提案。
文字数制限からか十分な理解を得られなかったようで、直接郵便をして説明しました。 これが埋まるくらい我慢できるよね。

ちょうど氏が中身いたらしく耳が飛んできました。 その内容がコレです。

『投稿制限に対してのご指摘を頂きました^^ヾ』同上 2014/5/1/12:30

これ、後半が欠けてます。 ちょっと長いですが全文載せちゃいましょう。
続きを読む

×君主珍百景その1

君主内で見つけた「なにこれ!」なウィンドウ等載せていきたいと思います。


その1としましたが、続くかは不明です。
何か見つければそのうち書きたいと思います。


めざせ百!とかは言いません
続きを読む

×武術の限界値 再

本 30
経験 95 計125

海龍ネック逸品 18
海龍セット 4 小計22 合計147

ランニング服・帽子 13x2 26
S2結晶体7x5=35  
アバター結晶x3 3 小計64 合計211

(結晶体の逸品判定7x3x5=105
合計281)

